お盆休み、お墓参りに行く途中でお父さんと道の駅で待ち合わせ


普通に車で来ると思って探してたら全然見つからなくて、、アレ?と思ってたら

急にバイクで登場した


え?バイク持ってたっけ?乗ってるの初めてみたよ?笑
急過ぎて笑っちゃった


バイク乗りたくなったらしいお父さんらしい。

{822CF5D6-7BE4-4A67-A5CD-84B387872980:01}
ちょっとしたサプライズでした笑
私もちょっと乗ってみた
かっこいい

お父さんの凄いところは、一級船舶や100tクレーン車やトレーラー、もちろんトラックとかもだいたい免許持ってる


陸で乗れないものはないとか笑いながら言ってた



自由人のお父さんで困る事もあるけど、
それ以上にたくましい




いつも、船買ってくれ~って言われる




{4B607762-BF96-4A7F-A167-387A5CDC38FA:01}



無事にお母さんのお墓参りも終わって、
ちょっとマニアックな温泉寄ってみた

{2ED45703-C819-47CC-8EC4-5DF84F3AB094:01}

日向温泉露天風呂が無かったのが残念だったけど、
行ってみてよかった
もっと色々な温泉開拓したい





道北にある中川の道の駅で食べたラーメン

{028B2415-6EF1-4845-ADF4-57E9C184ADBA:01}
行者ニンニク入りでスタミナアップ
美味しかっ



途中体調崩しちゃったけど、楽しいお休みでした




〆は、見たかった映画

{ABADDD16-F9E2-4CF2-8991-AA07DB0FC83F:01}



やっぱり最高