今日はロケで
マツダのCX-3を試乗してきました

{4BBA19C7-C778-4692-8E17-C6CAB1E30CE0:01}
クリーンディーゼル
そして、4WDの力強い安定した乗り心地でしたよ
デザインもスタイリッシュで高級感もあって
魅力がいっぱいでした

{F257F02C-A420-43DF-949A-EC8479356655:01}


是非皆さんも、マツダCX-3の乗り心地を体験してみてください





ロケ終わり
スタッフさんと一緒にランチでラーメン食べに行ったぁ~
{78DB291E-2CBE-4DD8-BF95-1A6CD248FADC:01}
スタッフさんオススメ
以前、番組でも紹介したお店
私は初めて食べました

美味しかった好き
ライスも完食



また行きたい




そして~そして夜はラジオ~
{34A914D7-C9C0-4517-B4DA-795AC0B8AF34:01}

3月1日の放送で100回
メッセージもたくさんありがとうございます


さなちゃんと100回の記念写真
{F7803FBF-7DBA-4F14-94E5-FC202D31BD28:01}

100を手で作ろうと思い
何度かチャレンジ


{C84504E0-5DAC-4767-A92E-D21997CC1BD7:01}

結局、書いた
{50C6271E-1199-4FF5-94B0-471EEA1FF116:01}

「さなみよアップステージ」これからもよろしくお願いします



買い物行けてなかったので夜も外で

{5D0C542C-9042-42B7-953D-D786B55C2C58:01}

ヘルシーではないよねガーン
魚や野菜も食べないとな


明日から頑張りまぁ~す