もう一つお知らせがあります[みんな:01][みんな:02]

私も札幌に帰って来て約2年、所属しています[みんな:03]
女子フットサルチーム。
photo:01



[みんな:20]サッポロ チェルビーズ[みんな:21]

photo:02



[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


このメンバーでフットサルをするのもあと少しとなってしまいました。

今まで応援して頂いた皆さまに何か恩返しが出来ないかとメンバー一同考えました。


そこで思いついたのは・・・

最後に、皆さんと一緒にフットサルが出来たらと思います!!!

下記の日程で、「フットサル大会」を行います!!

タイトル:「チェルビーズと一緒にフットサルをしよう!!」
日程:平成26年5月25日(日)
時間:18:00~20:00(予定)
場所:DONA東札幌
住所:札幌市白石区東札幌2条1丁目3-24
http://barefoot-hokkaido.jp/facilities.php


参加ご希望の方は、チェルビーズ事務局までメールをお送り下さい。
↓↓
cerbies@ufg-sapporo.com

①お名前 ②住所 ③電話番号 ④年齢 ⑤当日、フットサルをやるorやらない
をお知らせ下さい。

フットサルはできないけどメンバーに会いたい!と言う方もイベント参加OKです。
その場合でも、メールでお申し込みして下さい。

メンバー一同心よりお待ちしております!


photo:03


photo:04



チェルビーズ事務局


iPhoneからの投稿