まだまだ写真があったので載せますニコニコラブラブ

昨日の、ソフトバンク札幌中央レセプションパーティーでビンゴ大会ラブラブ
photo:01



そして、ざわちんさんラブラブ
からものまねメイクのポイントも教えてもらったよラブラブ




photo:02





店長さんからプレゼントもラブラブ
photo:04




女子がいっぱいの楽しいレセプションパーティーラブラブになりましたニコニコ



photo:05


そして今日のグランドオープンラブラブも賑わってましたよラブラブ
photo:06




ちなみに、私は乃木坂46の白石麻衣ちゃんのものまねメイクが合うよビックリマークと言ってもらいましたニコニコ
photo:08



嬉しいラブラブ!
photo:09


やってみようかな!?にひひ



ものまねメイク凄いラブラブ!
photo:10



photo:11



photo:12



iPhoneからの投稿