三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_2807.jpg



STVテレビ 木曜深夜 0:38~放送中の「ジョシスタ」!!ニコニコドキドキ




今日、日産札幌ギャラリーで公開収録!!!!
しましたよぉ~ニコニコグードキドキ





本当に沢山のお客さまが遊びに来てくれましたニコニコドキドキ




ありがとうございました!!!!ニコニコドキドキ










メイクスマイルアーティスト!!
横山美和さんドキドキ
メイク講座もしたよ~ニコニコ





私も、美和さんに
「アクセサリーメイク」ドキドキ
してもらったよニコニコドキドキ






三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_2801.jpg





見てみてぇ~ニコニコドキドキ
長音記号2カワイイ!!!!



三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_2805_ed.jpg



ジョシスタって書いてもらったニコニコチョキ



キラキラキラキラ指輪キラキラ











そして、ゲストに!!


魅惑のハイトーンボイスで注目の!!

北海道出身アーティストニコニコ「越山元貴」さんが来てくれましたニコニコキラキラ




三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_2817_ed.jpg






本当に素敵な歌声に感激ニコニコ!!!!!!


あたたかい歌詞にも癒されましたニコニコドキドキ






初めての公開収録で、ドキドキだったけど、楽しい時間でしたニコニコドキドキチョキ










日産札幌ギャラリーでは、大西暁子ちゃんドキドキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DSC_2812_ed.jpg




福永俊介さんも一緒でしたニコニコドキドキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00054.jpg









賑やかだったよニコニコドキドキチョキ









今日の収録は、
8月30日(木)
STVテレビ「ジョシスタ」
0:38~放送ですニコニコドキドキ




是非見てねぇ~ニコニコドキドキ






今日は、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ