今日は札幌で収録ニコニコチョキ

ジョシスタになんと!!
「綾瀬はるかさん」が
ゲストで来てくれましたラブラブ!ドキドキ


映画「ホタルノヒカリ」
6月9日(土)公開!!!!ニコニコ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00797.jpg



私も一足先に見ましたが、ホタル役の綾瀬はるかさん!!

かわいい長音記号2ラブラブ!

映画をみて幸せいっぱいもらいましたぁドキドキ

イタリアでの撮影のお話や、干物女のお話など色々聞きましたよニコニコドキドキ


皆さんも是非!!
「ホタルノヒカリ」
チェックしてみてくださいねニコニコグー




そして、
続きぃ~ニコニコドキドキ


「スノーホワイト」

白雪姫とはまた違った雰囲気で、凄くスケールの大きい作品でしたニコニコドキドキ

私、目が釘付け!!
スクリーンに引き込まれてしまいましたニコニコドキドキ


三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00773.jpg

シャーリーズ・セロンさんの悪役!!
力強くて、危機迫る感じ!!ニコニコ凄かったぁ~ニコニコ

最強の悪役でしたニコニコドキドキ




皆さん是非!!
「スノーホワイト」
チェックしてみてください!!ニコニコグー





今回、
貴重な経験ができて、幸せですニコニコドキドキ
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00771.jpg
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00778.jpg
ニャハにゃー





三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba-DVC00796.jpg