昨日のドキドキ「ジョシスタ」ドキドキ



三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba





初回だったから、自分でもドキドキワクワクでしたぁ~ニコニコドキドキ






見てくれた方ありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ



ガチでカバンの中身…ショック!
チエックされたのには、ビックリしたなぁ~ガーン(笑)
初回からMCの私と脇田唯ちゃんが…
ドッキリしかけられちゃうなんてぇ~ショック!アップアップショック!


変な物入れてなくてよかったぁ~(-.-;)
(笑)




これから、もっともっと
良い番組になるように音符
頑張りますねニコニコグー




唯って名前に縁のある私にひひ
ニャハにゃー



三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba





ILike…Pinkニコニコ音符