【詳細】ついに発表!3月クッキー缶テーマは『〇〇な春』 | 4ヶ月で販売!お菓子屋さん養成講師/レシピ付き米粉クッキー/無農薬栽培米粉

4ヶ月で販売!お菓子屋さん養成講師/レシピ付き米粉クッキー/無農薬栽培米粉

《大切な人が手にするもの全てが安心で、
子どもたちがのびのびと暮らせる社会を作る》

素材にこだわったスイーツの提供を通して
子育てママの悩みに寄り添います。

4ヶ月でお菓子販売を

スタート!!

家族からもお客様からも愛される

伴走型!お菓子屋さん養成講師

野間さとみです。

 

 

 

【詳細】

ついに発表!

3月クッキー缶テーマは

『〇〇な春』

 

 

 

 

 

 

「(このスイーツで)

私の心を満たして!」

意を決してポチッとしたのに

いざ届くと既製品ぽくて

冷たい感じがする・・・

 

 

 

心を満たすどころか

なんでこんなの買ったんだろう

と罪悪感を覚える・・・

 

 

 

 

そんな気持ちになったことはありませんか?

 

 

 

 

私はありました。

電車賃240円が勿体無いから

1時間歩こう!

そんな生活をしているのにも関わらず

 

 

 

「ママと一緒にいたい」

と泣き叫ぶ子どもを

預かり保育に預け、百貨店へ。

有名な人が監修したらしい

4,000円もするスイーツを

2時間かけて並んでゲット。

 

 

 

結果4時間かけて手にした

スイーツは、

子どもが寝た22時のお楽しみ。

 

 

 

いざ開けると・・・

 

 

 

食べると・・・

 

 

 

「え!?

私が欲しかったものって

本当にこれだっけ?」

 

 

 

スイーツが美味しいとか

美味しくないとかではなく、

なんか冷たく感じちゃったんです。

 

 

 

私が欲しいと思っていたのは

誰かが私のために作ってくれた

あったかいスイーツ

だと気づいたんですよね。

 

image

 

 

sweets工房HUGでは

手作りの暖かさを感じていただけるような

あなたのことを

丸っとHUGするようなクッキー缶

お届けしています。

 

 

 

 

2月のクッキー缶

「愛を込めて」を

受け取ってくださったお客様から

こんなお声をいただきました☺️

ご紹介させてください。

 

    

市販の単調な甘いものが

得意じゃないんだけど

でもなんか惹かれて買いました。

一つ一ついろんな食感だったり

甘すぎなくて優しい口溶けだったり!

大事に食べたくてもパクパク進んじゃう♡

(30代ママ)

 

    

子どもが寝た後に

夫とゆっくり会話できるきっかけに

心も体も笑顔になる

クッキーでした!

(三重県2児のママ)

 

    

正解が見えてよかったです!

さとみんの手作りクッキー美味しすぎです!

残りも大事に味わっていただきますね♡

一手間もこういうことかと感動!

さとみんの愛をたくさん受け取りました♡

(3児のママ)

 

    

自分でも作るんだけど

想像以上に美味しくて!!

さとみんが愛を込めて

作ってくれたスイーツは

こんなに違うなんてびっくり❗️

ものすごく沁みました💝

(埼玉県2児のママ)

 

    

クッキーが美味しくて可愛くて

感動したので

インスタの文字とか

苦手だけど頑張ってみました❣️

(高校生のママ)

 

 

    

正解を知らずにクッキーを作り

やっと正解の味を知る笑

食べてみたい♡って思ったものを

自分でも作れるってステキ!

レシピ付きとか最高すぎるっ❣️

(広島県3児のママ)

 

 

 

2月だけでも

ご紹介しきれないほどの

お声をたくさんいただきました!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

毎回完売御礼の
米粉のminiクッキー缶‼️


毎日大切な家族のために頑張る
あなたを丸ごとハグ♡

するクッキー缶の詳細を

お届けいたしますね!

 

 

 

テーマ

「爽やかな春」

 

 

 

立春をすぎ、

肌寒くも春の息吹を感じるこの頃✨

 

 

 

爽やかに軽やかに、

私たちの心も体も

動き始める季節ですね!

そんなあなたをクッキー缶を通して

応援させてください♡

 

 

 

あなたの毎日をやさしく包み込むような
こころと体に優しい米粉のクッキー。


内容
・レモンサブレ(ホワイトチョコがけ)
・いちごジャムのクッキー
・ローズマリーディアマン
・サブレ・ナンテ(ラム酒いり)
・春の焼きメレンゲ



\6割以上がご購入!/
正解がわかると大好評の

レシピ付きクッキー缶

も販売いたします。
 

 

 

レシピ付きをご購入の方には

3月もクッキーを作ろう回

にご招待させていただきます☺️

お子様と参加もOK!しっかり作るもOK!

あえて作る時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

今回の『スタンダード
レシピ3種類はこちら!
・レモンサブレ(ホワイトチョコがけ)
・いちごジャムのクッキー
・春の焼きメレンゲ
の3点です。

 

 

そして『アドバンスド

レシピ5種類はこちら!

上記3種類

・ローズマリーディアマン
・サブレ・ナンテ(ラム酒いり)

 

 

 

となっております✨

 

 

 

 

レシピ付きをご購入のお客様には

ポイント動画もプレゼントいたしますので
いつでも確認することができます。
(レシピはお申し込み・入金確認後すぐ、
 動画は3月15日頃にお渡し予定です)


答え合わせで実物を楽しむことができる❣️
お菓子作りがお好きな方に

初めて米粉のお菓子を作られる方にも

おすすめです♡
※商用利用は固くお断りしております。

ご了承ください。

 

 

 

皆様からのご注文を
心よりお待ちしております。




HUGのこだわり

がんばれた日もがんばれなかった日も
どんなあなたも丸ごとハグ♡
大切なあなたへ贈る
HUGスイーツ


栽培期間中無農薬無肥料米粉、
北海道産バター、
平飼い卵、
沖縄産きび砂糖、
てんさい糖など

 

 

できる限り有機や国産の食材を使用しています。
また小麦粉は使用しておりませんが、
同じ製造ラインにて使用しています。
アレルギーのある方はご注意ください。

 

 

それでは詳細です。

【商品名】
米粉のminiクッキー缶

【アレルゲン】
卵、乳、アーモンド、いちご、

【内容量】
 ミニクッキー缶 1個
 (直径約10センチ✖️高さ3.5センチ)
 5〜6種類クッキー

【値段】
《ベーシック》

クッキー缶のみ
2,300円(税込)
+送料700円
《スタンダード》

クッキー缶➕3種のレシピ・動画
5,400円(税込)
+送料700円
《アドバンスド》

クッキー缶➕5種のレシピ・動画
6,600円(税込)
+送料700円
※今回米粉はお休みです🙏



【賞味期限】
約2週間
※開封後はお早めにお召し上がりください。

【保存方法】
高温多湿を避け、常温にて保存してください。

【販売期間】
2月29日20時

 〜3月3日20時まで

※ご注文状況により早めに

締め切ることもございます。


【到着日】
3月13日〜17日(予定)
時間指定可

 

 

 

29日20時になりましたら

こちらをクリックして

お申し込みくださいね🎵

 

 

 

 


 

 

(イメージ写真には

いちごのクッキーは載っていません🙏)

 


自分の心を大切にしていますか?

自分の体を大切にしていますか?

 

 

心も体もどちらも大切♡

私が笑顔で健康でいることが

大好きな旦那さんにも

大切な人にも

優しく満たしてあげることができると思うんです。

 

 

先日夫が通院している病院で

再検査

通知を受けました。

 

改めて

『今大事にしなくてはいけないこと』

これについて考えています✨

 

無理しなくていいって言われて

泣いてもいいって言われて

救われた私がいるように

 

皆様にとっても

HUGのクッキー缶が

あなたを優しくハグする

存在でありたいなぁ

と切に感じる今日。

 

 

長文なのに

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます☺️

 

我が家は再検査になっただけですので

大丈夫😆

あなたの大切な人を思う時間を

大切にしてくださいね✨
みなさまが大切な人と大切な時間を
しあわせに過ごしていただけますように…

 

29日20時開始です❗️