福袋の中身、解禁‼️ブログ限定早期特典は4日まで❣️ | 4ヶ月で販売!お菓子屋さん養成講師/レシピ付き米粉クッキー/無農薬栽培米粉

4ヶ月で販売!お菓子屋さん養成講師/レシピ付き米粉クッキー/無農薬栽培米粉

《大切な人が手にするもの全てが安心で、
子どもたちがのびのびと暮らせる社会を作る》

素材にこだわったスイーツの提供を通して
子育てママの悩みに寄り添います。

家族の笑顔を繋ぐ

魔法のシフォン♡

 

 

家庭から

家族

しあわせに導く♡

 

 

 

 

大阪で

体に優しいグルテンフリースイーツ

をお作りしています♪

sweets工房HUG主宰

表さとみです♡






【新春企画!お菓子の福袋


福袋の内容を

ブログにも解禁致します😍










なんと!!

Aセット、Bセット、

そして選べなーい💓という可愛い方に向けた

Sセット‼️

ご用意させて頂きました💓




今回はバレンタインまでに届く

HUGオリジナルグルテンフリー

バレンタインスイーツ💖

魔法の(甘酒)シフォンの

オンラインレッスン

のセットです





かーなーりっ

お得なんです🎍✨✨



最大7,300円引き‼️

全て6,000円以上お得‼️





(Aセットの内容です♡)


おすすめは

魔法のシフォン

W有機チョコ💖






Bセットには、


食べた誰もが感動ラブ


プラントベースの

アマンドショコラ


が入っていますドキドキ


こちらもめちゃくちゃおすすめ❣️




より詳しい内容、
お申し込みはLINE公式アカウント限定で
行っていますので


この機会に是非ご登録下さいねラブラブ







今回さらに❣️


抽選で3名様に

魔法のシフォンやガトーショコラの

350円〜1050円相当のスイーツ

どれかが当たる❣️


福引きもご用意させて頂きます‼️

どの媒体で福引きを行うかは

またお伝えいたしますね




そして、

甘酒シフォンのオンラインレッスンには、

米粉に馴染みがない方でも始めやすいように、

私が魔法のシフォンに使っている


・無農薬栽培の米粉500g

・有機玄米甘酒200g




もセットでお送りします❣️

実質これだけでも1,000円相当の価値😍




こちらの米粉&甘酒セットは


お正月三が日❣️

3日間限定のプレゼント!

(ブログでのご案内が遅れたので

明日までにします笑)


ですので

ぜひお早めにご検討くださいね♡




ここまで大放出していいの!?



シフォンのレッスンを大々的に

かなりお得にすること

にかなり悩みました。




でも、

1人でも多くの方に

体に優しいスイーツや

魔法のシフォンのレッスンを

お届けしたいんです!!




私が

甘酒シフォンのレッスンを

破格の価格でも

皆様お届けしたい!

と思ったのは、




もし、

ママが作れる環境にあったら、

家庭の幸せ

より大きく広がるはず‼️




特に小さな子どもにとって

ママに叶うものはないし、

ママが知ってくれて、



ママの助けにもなるなら

ママを助けたいという

私の夢も叶うラブ




 この思いで、

オンラインで手軽に楽しめる

甘酒シフォンのレッスン 

をご案内することにいたしました。




私が何十回何百回と試作し 

配合も1g単位で試行錯誤し生み出した


 《玄米甘酒たっぷり!

ノンオイル甘酒シフォン》 








このレシピや作り方のポイントを

惜しみなくお伝えいたします!!




是非この機会に

 ご参加頂けると嬉しいです😊




甘酒シフォンは膨らまない” 

この常識を覆す!?

丁寧な作り方

お伝えいたしますので


こちらも楽しみにお待ちくださいね😊




お申し込みLINE公式アカウント限定❣️

早期特典は明日4日23:59まで!

お申し込みは16日まで受け付けています

こちらからLINEにご登録後ご注文頂けます💖




どちらも限定数です❗️

お早めにお申し込み下さいね


最後までお読み下さりありがとうございます♡