夫にBOXのことを話したら… “絶対注文しよう" と言ってくれたんです‼️】 | 4ヶ月で販売!お菓子屋さん養成講師/レシピ付き米粉クッキー/無農薬栽培米粉

4ヶ月で販売!お菓子屋さん養成講師/レシピ付き米粉クッキー/無農薬栽培米粉

《大切な人が手にするもの全てが安心で、
子どもたちがのびのびと暮らせる社会を作る》

素材にこだわったスイーツの提供を通して
子育てママの悩みに寄り添います。

家族の笑顔を繋ぐ

魔法のシフォン♡

 

 

家庭から

家族

しあわせに導く♡

 

 

 

 

大阪で

体に優しいグルテンフリースイーツ

をお作りしています♪

sweets工房HUG主宰

表さとみです♡





BOXのことを話したら

“絶対注文しよう"

と言ってくれたんです‼️】






クリスマス限定スイーツBOXは

こちらから注文できます‼️

https://hugsweets.base.shop




ご好評につき、

Aタイプ、Bタイプ共に

追加しました‼️



17日24時まで

ご注文期間延長中❣️





秋のマルシェで

ご家族でお越しくださったM様✨




優しそうな旦那様もM様も

スイーツ大好き♡



でもご夫婦共に

小麦買は体に合わないそうショボーン




体に優しいスイーツって素敵!

私を見つけてくださり、



“マルシェで購入した

HUGスイーツがめちゃくちゃ美味しくて

私も夫もも

お気に入りスイーツ♡

になりました!!"



と、とっても嬉しいご感想を

シェアして下さいましたラブ





(左が私です。右はおしゃれでかわいいM様♡

お友達への差し入れにもご購入下さいました♡)






今では

HUGスイーツの大ファンですドキドキ




そして何よりも嬉しいのがこれです😭


夫に

クリスマスBOXの話をしたら

「絶対注文しよう!!」

と言ってくれたんですおねだりドキドキ








洋酒も卵も乳も不使用!!

しはんの半分以下❣️甘さ控えめ♡

有機カカオマス

(チョコレートの原料、もちろん苦い!笑)

有機カカオパウダー

(カカオの実をこまかくしたもの)

お子様から大人の方までたのしめますよ♡




旦那様にも絶対買おう‼️って

言ってもらえるスイーツになり、


私は心から嬉しいです😭







そんなご夫婦を虜にした

完全オリジナル

sweets工房HUG

グルテンフリー



ご注文はこちらからできます♡

https://hugsweets.base.shop


BASE様より

豪華なクーポン

20%オフがとどきました!


詳細は

クーポンに載っていますので、

よくお読みになって

ご購入下さいね💖



16日12時から使えますラブラブ

※お支払い時にクーポンコードを入力して下さい。

※お一人様一度限り。

※1会計最大1,000円まで。




最後までお読みくださり

ありがとうございますドキドキ



クリスマス限定スイーツBOX

17日24時までご注文できます‼️

こちらからご覧、ご購入できます♪