本日は5月16日に控えた「カントリーズ福田VSえざお、面白いのはどっち?真剣7番勝負」の打ち合わせ。

カントリーズ福田君とルノアールにて、ライブで何をするのかを考える。

2週間くらい前、福田くんから「えざおと俺、そろそろどちらが面白いか決めたいので、三好さん!レフリーをお願いします!」と真剣な眼差しでふざけた事を言われた。
「そろそろ」の意味もわからないし。時期が来た!みたいに言ってるが、全くそんな風潮はない。
まぁ、そんな訳で世界一どうでもいい勝負のレフリーをする事になった。


で、どんな勝負をするのか、2人で案を出し合った。アイディアが無限に浮かんできて、2人で精査する。精査した結果、


「師匠のファーストキスの年齢、どれだけ聞いてこれるか対決」 
「熱々に茹でたTシャツ早着替え対決」
「顔に電流を流してノーリアクション対決」
「3日間のうちで気づかれないようにどれだけ相方の私物盗めたか対決」
「増えるワカメちゃんを口にどれだけ入れられるか対決」
「相撲している最中にジャンケン対決」


と、以上がボツになった案だ。

本番はこれよりはまともな対決をするだろう。
ただ世界一どうでもいい勝負になることは間違いない。






今日思った事:「ゆきぽよ」「みちょぱ」「はあちゅう」「あいみょん」区別出来れば、まだ若い。