本日は「有吉ジャポン」の収録。

収録が決まった時からめちゃくちゃシュミレーションをしていったのだが、果たしてうまくいったかどうか。
いや、キモいピンクのおじさんがはしゃいでるだけだったかもしれない。

優しい先輩達に助けられ、収録を終えるも色々反省点は残る。
一人考えながら、楽屋に戻るとスタッフさんに帰宅用のタクシーがスタジオ前に止まっているので乗車するよう促される。

帰りのタクシーの中でも一人反省会をして、帰宅。
家に着くと昼から何も食べてない事に気づく。

そして楽屋のお弁当持って帰ってくるの忘れた事に気付き、また反省。

ん〜…もう寝る事にする!

撤収!!




今日思った事:ウィルキンソンを自販機で買ってすぐ飲むと炭酸暴発する。