本日の昼は『母心』、『新宿カウボーイ』の3組を擁する新ユニット『浅草ニューウェーブ』の打ち合わせ。

「恵比寿のどこかで打ち合わせ」くらいの曖昧な予定にしていたら、当日の朝に座長の嶋川くんがグループlineに打ち合わせする場所の候補を送ってくる。

確認すると、ブラジルの肉料理屋。

サイトを見ると



こんな写真や


こんな写真が

目白押し



いや、どこで打ち合わせする気だ!!
こんな所でライブの打ち合わせて!
取引先との接待じゃないんだから!


「普通に喫茶店で!!」という私を含む他メンバー達の一斉砲火により結局、大人しくモスバーガーで打ち合わせという事になりました。

モスバーガーに到着すると嶋川座長は「あそこくらいなら出しても良かった」的な豪気な発言。頼もしい。
もはや芸人というよりも実業家の顔になっていた。

ちなみに打ち合わせが終わる頃には、田中は嶋川社長に自然と敬語を使っていた。

もはや芸人というよりも使用人の顔になっていた。






今日思った事:焼き肉の部位の名前みたいなモビルスーツ:ギャン、ビグザム、サザビー