本日は知り合いのプロデューサーのホームパーティー。

キラキラした若手女優や若手俳優の中に、ドス黒い無名芸人。

毎回このプロデューサーさんは私を呼んでいただくが、その度にキラキラした空気に飲まれて不気味にヘラヘラ笑っているおじさんと化す。

ボケる事もツッコム事もなく、ただ薄ら笑いを浮かべているので、それはもう浮く浮く。

で、結果プロデューサーさんとケラケラ笑ってるだけで、役者さんや女優さんとは一切仲良くならずに終わってしまった。


その浮き具合をお見せします。

これだ!

ジャン!



ジャン!




ジャン!!


ジャジャーン!



ジャンジャンジャン……


ジャーン!


ジャーン!



ジャーン!

ジャーン!!


ジャジャーン!!


正解は火星でした!


私だけ1人、宇宙へと思いを馳せるほど上の空でした。


以上!





今日思った事:お洒落な人の冷蔵庫、成城石井で買ったチーズ入ってる