そういえば夏らしい事を一切していなかった。

海でコロナビールを飲みながら騒いだり、山や川でバーベキューをしたり、プールや花火、お祭りといった「ザ・夏」的な事はしなかった。

まぁ、今さらそんな遊び人みたいな事をするのもどうかと思うが。

だけれども!
夏の終わりに先輩芸人と2人でアダルトグッズ専門店に行くのもどうかと思う!

同性愛者のカップルか!

終わりまくっている!



あまりの猛暑で、きっと頭が沸いてしまったのかもしれない。


なのでせめて夏っぽい事をしようと、嫁と代田橋にある沖縄タウンに行った。

本当の沖縄の下位互換ではあるが、沖縄っぽい店で食事をした。

食事をしていると、やたら声のデカい30代くらいのカップルが店に入ってきて、中々の声量で会話をしている。


俺、今ほど渋谷がハロウィンで盛り上がる前から六本木でハロウィンパーティーに行ってたからね!
マジで!!ていうか今年のハロウィンどうする?
ん〜、ちょっと今年はハードル低めで行こうかな




そうかぁ〜〜。もうハロウィンか〜。

とっくに夏は終わってたんだな。






今日思った事
小林聡美あるある:もたいまさこが出てくる。中盤に市川実日子も出てくる。