昨日も東洋館。

終わりで相方と数時間のネタ作り。
15パーセントくらい完成した所で安心して撤収。

帰宅して我に帰ると、「いや!15パーセントしか出来てない!!」と不安になる。すぐに家を出て、自宅近くの公園に向かう。

ブツブツ独り言を言いながら深夜の公園に向かうという恒例の奇行。

独り言を言いながら歩いていると、向こうから何だか見覚えのある人が歩いてくる。

ん?
誰だ!?


あ。
『ギフト矢野』さんだ!
2015年度「お笑いハーベスト」を優勝された褐色の男の人『ギフト矢野』さんだった。


「あ!え?お、お疲れ様です!」

「ん?あ!わ!お、お疲れ様です!!」

深夜にバッタリ出会うというシチュエーションに思わず困惑してしまった!

軽く話をすると、お互い物凄く家の近所に住んでいるのがわかった。

しかし話をしている時、ふと不安に思う。

独り言をブツブツと言いながら歩いていたのが見つかったのではないか!?

なので、言い訳のように「いや〜、ネタを考えるために今から〇〇公園を散歩するんですよ…」と聞かれてもないのに言ってしまった。

「そうなんですか!じゃあ、今度僕も〇〇公園でネタ考えますね」と言って『ギフト矢野』さんは去っていった。


社交辞令であれ!


もし今度公園で出会ってしまったら、通報も辞さないくらいの不審者だと思われてしまう!





今日思った事
大人は騙されないもの:名曲をメロコアパンクでカバーして台無しにするバンド。