どちらにせよ怖い話を聞いた。

バイト先に「チョロさん」という愛称で親しまれる【かがわの水割り】という芸人がいる。

チョロさんは奥さんと子供と猫という家族構成でマンションに住んでいる。

ある日、チョロさんが深夜1時にトイレに行きたくなり、寝室を出てトイレに向かうと玄関前で猫がジッと何かを見ている。

ん〜〜?
何を見てるんだぁと寝惚けまなこで、その猫の視線の先を見る。

すると、玄関のドアノブを見ている。

なんだぁ?
と思い、じっと見ているとそのドアノブがスッーと下に動き出し、またスッーと元に戻ったのだ。


えぇぇぇーー!!!


 
その瞬間、チョロさんは血の気が引いてしまい全く動けなくなってしまった。

なんだったら、股間からジョボジョボと尿が滴り落ちてしまったとかしてないとか。


若干のフリーズの後、魚眼レンズを覗くも誰もいない。


うぉー!何だったんだ!!今のはー!?



という話を聞いた。


いや、どちらにせよ怖ぇーー!


むしろお化けの方がいいくらい!

夜中の1時に侵入しようとするなんて、殺す気満々の強盗か殺人鬼じゃねぇか!!


静かにドアノブを動かす辺りプロの犯行っぽいし!


といった本日はスーパー怖い話でございます。

皆さま、戸締りはキチンとしましょう。






今日思った事:コールセンターの対応で、馬鹿なアルファベットの説明:「アルファードのAに、セルシオのS、もしくはシーマのS、そしてグロリアのGです」「全部ヤンキーが乗る車種で例えんじゃねぇ!!」