アイコスが壊れたので、新しいアイコスを購入するためサポートセンターへ連絡する。

すると、担当の方から「で、あれば特別に無料交換できますよ」との甘いささやき。

やったぜ!

差し当たって、どんな症状なのかを教えてほしいと言われ、症状を説明するため壊れたアイコスを手に取る。

「ランプはどうですか?」

まったくつかないんで……ん?

何故かランプが点灯した。

「電源を落とすと、ランプはどうですか?」

そうしても全くつかな……お??

正常に点灯しまくっている。


治っちまいやんの!


具合が悪くて、休んだのに病院行ったら全然症状が出ないみたいな感じに陥った。

何やってんだよ!おい!!
あんなにウンともすんとも言わなかったのにどうした!!バカアイコス!
緊張してんのか!!
恥をかかせんじゃないよ!


「どうやら治ったみたいですーー」
と誤魔化し電話を切る。
とんだお騒がせな奴になってしまった。


ただ治ったから、まぁいいやと思い使う事にした。


その4時間後にまた壊れた!!

なんなんだ!





今日思った事
漫才協会の師匠が言わなそうな事:・「この後?無限大ホール」
・「俺のハマーの鍵知らない?」
・「うへへ。暴力こそが正義。いい時代になったもんだ」
・「倒したらすぐ刺す!それが鉄則だぁ!」
・「おすすめのプチプラコスメ教えて」