3日前、ダブルブッキングの川元さんと飲んでいる時に書いたブログ。
店内に流れている昭和歌謡に沿って文を書いたのだが、読み返すとただの糞ポエムになっている。


さらに、この3日間先輩芸人のダブルブッキングさんと連続して仕事が一緒だった。

その全ての3日間、川元さんと飲んだ。

初日は電車で寝過ごし高幡不動駅まで行ってしまい、金がないのでヒッチハイクで帰ろうとするも失敗したり、2日目は道端に捨ててあったマフラーを首に巻いてご機嫌になるも余りの激臭に戻したりと散々だった。

昨日にいたっては「今日は三好との3daysの飲み、最終日だ!飲みまくるぜ!」と意気揚々。

結果的に朝まで飲んでしまった。

本日12時から東洋館の舞台だったので、家に帰ったら確実に飛ばすと思ったので、ネットカフェで仮眠をとって東洋館へ。
青ざめたデスマスクな顔面を携えて舞台へ。

ギンギンに血走った目で舞台に登場するも、意外に肩の力が抜けて楽しくネタが出来た。

で、迷惑をかけた相方や周りの方々に謝罪をして1日が暮れた。




今日思った事
一重まぶたあるある:・キツネ目の男もしくは3億円事件の犯人とからかわれる
・一重界のスターと思ってた多部未華子、実は奥二重と知り、愕然とする
・素の表情してるだけで、愛想がない不気味なやつと思われがち