昨日はX-GUNさんのラジオ番組にゲスト出演。

私以外にプロレス団体『レッスルワン』のレスラー4人を迎えて、ワイワイとほぼオンエア出来ない内容で盛り上がる。

収録終わりで、嵯峨根さんのお店へ行き、打ち上げ。

戦国武将の宴会のように豪快に酒を飲む。

そして酒の量が飽和状態になると、予想通りレスラーから胸に逆水平チョップを打たれて、盛り上がるくだりへと突入。

逆水平チョップを放ち、ガッハッハと笑うレスラー。
「いてー」と言ってガッハッハ笑う芸人。
それを見ている人たちもガッハッハ。

狂気の沙汰。

{A447B847-29AA-4F4C-A569-40608DA11AD0}



すると、近くで飲んでいた一般のお客さんも入ってきて、事態は一筋縄でいかなくなる。

「俺にも逆水平打ってください!」

すんなりと逆水平をされる一般のお客さん。

酒と暴力で構成された、まさに地獄絵図のような飲み会。

最終的には、本当になぜかわからないが、嵯峨根さんが一般のお客さんに本気で3発張り手されていた。

しかも特に誰も注目されていないところで。
ギャグとかノリでもない、本気のビンタ。

申し訳ないが、爆笑してしまった。


自分の店で楽しく飲んでいたら、レスラーに張り手され、あげく客にも張り手される嵯峨根さん。これぞ踏んだり蹴ったりだ。



今日思った事
嫌なデスマッチ:・ノーロープ、ノーレフリー、ノーレスラーデスマッチ
・有刺鉄線電流爆破話し合いデスマッチ
・インフルエンザの客100人デスマッチ