最近読んでいて面白かった小説

「名称未設定ファイル」

{267E754B-29DA-4969-A1BB-60E5ADEDAE47}

ネットの世界を毒っ気満載で書いた小説で、面白い。

なんでもかんでも叩きまくる風潮や美容ブログ、矮小な自意識で埋め尽くされたチャット、幼児を使うYouTuberなどを揶揄する短編集。

今日のアメトーークが「読書芸人」だったので、なんとなく観ていたら、CM前の内容予告にこの本の特徴らしきことが宣伝されていたので、「まさか!この本が紹介されるのか!?」と思い、本編を観たら全然違かった。

紹介されればもっと広く知られるのに!と思い、紹介してみました!!

こんなブログで紹介した所で影響力ゼロですが!




今日思った事
上品なおばあさん、ビールの事「おビール」って言う。