本日ネタ作り終わりで時間が空いたので、「暇だし。この近くで入院してる先輩はどれくらい毛が生えたかな?」という朝顔の成長を観に行くくらいの気持ちで、ヒデヨシ岡本さんの見舞いに行く事にした。


例のごとく事前連絡なしで、病院に行き病室に到着。

カーテンがしてあったので、一声かけると「お〜」との返事。

開けると、体をおしぼりで拭く岡本さん。

その姿を見た時、仰天した。

元々体毛が濃い事は知っていたが、一週間髭や体毛を剃らなかったので、まるで密林のようになっていた。

毛に覆われたその姿を見た時、下の画像を連想してしまった。

{E2EF7B85-17E2-43E1-8A68-AC14E2127849}

こりゃ退院する時、ベッドに毛が絡まって出れないんじゃないかと心配する程、毛に覆われていた。

一体どれくらい体毛が生えていたか?

画像をアップいたしますが、自己責任でお願いします。


【閲覧注意】



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















バーーーン!!!!

{F1754049-E120-4163-8770-9E37E146CC05}



胸にサタンのマークが!!



{CFD1F49F-3A02-4574-A00A-3ACDE35FB011}

サタンに支配されたヒデヨシ岡本さん!!

いくらハロウィンだからって、それはやりすぎだぜ!!!


これは退院まであと一週間、一体どうなってるのか!!楽しみで仕方がない!!






今日思った事
嫌な獅子舞:・牙に返しがついている
・歯茎が紫
・中に入っているのが、近所で有名な大学受験を六浪してる目に輝きのない青年
・水辺から登場!