今日は東洋館終わりで、X-GUNさんと三又又三さんと後楽園ホールでプロレス観戦。

三又さんから「お前は酒が好きだな。よし、これだけ金やるから好きなだけ買え」
と五千円頂く。

とりあえずみなさんの分のレモンサワーを売店で購入。

みなさんが待つ席に人数分のレモンサワーを持っていった所で三又さんが「私からのお酒です!」
「おー!」
「ご馳走さまです!」
盛り上がる。

よし。よかった。

安心して、ぼっーとしてしまったのだろう。

レモンサワーを席に置いた瞬間、そのまま2杯ひっくり返すという大失態。

や、やべぇーーー!

終わったーー!

すぐさま謝ると「いいよ。。馬鹿野郎。これだけ渡すからまた買ってこいよ」のお言葉

心の臓が止まったが、何とかセーフ。

またレモンサワーを購入し、ワイワイ。

レモンサワーをすぐに飲み干し、なくなったタイミングで捨て犬のような表情をしている私に
「わかったよ。これでまた買ってこいよ」


とまぁ、なんやかんやあったが、楽しくプロレスを観戦できました。
そして酒を飲みたいなと思うたびに奢ってもらえました。ありがたい!

さらに終わりの居酒屋でもジャンジャン酒を奢って頂き、まことにありがたい!!

ただ奢って貰ったレモンサワーをひっくり返すなんて!!!

最悪だ!!

口を酸っぱくして、「こぼすなよ」と注意してもらわないと駄目なんだな。。。。





今日思った事
スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」でルフィを演じた市川猿之助、有村昆そっくり!