ネタ作り終わりに新宿を歩いていると、マクドナルドに人だかり。


お!なんだ!
ゲリラライブか!
XJAPANか!?

行ってみると、ヨシキの姿はなく皆一様にスマホをいじっている

幅広い年齢層の人がスマホをいじっている。
子供もいれば、いい年をしたおじさんもいる。
しかしtoshiはいない。

よく見ると「ポケモンGO」をやっている。

え!!
まだやってんの!?

トレンドウォッチャーとしては、これはやらないとと思い、「ポケモンGO」のアプリを起動

全く起動してなかったので、ダウンロードにえらい時間がかかる。


で、やっと起動出来たが、何をしていいかさっぱりわからん。

なので、1人だけキン肉マンのアプリゲームをプレイ。


そっちがカプセルをモンスターに投げるなら、俺は超人を引っ張って当ててやる。

まぁ、虚しくなってすぐやめたけど。





今日思った事
今年の24時間テレビのチャリティマラソン。ランナーの当日発表により数々の大物芸能人が噂される。
羽鳥、水ト麻美アナか!!
もしくはメインパーソナリティの櫻井翔か!?
あるいはチャリティパーソナリティの石原さとみか!!
それともサポーターの徳光和夫か!

私の予想はズバリ!今年芸能生活20周年を迎える嘉門洋子!!