昨日も東洋館。

そして楽屋でこんな話を聞いた。
東洋館に二ヶ月前、ダウンタウンの松本人志さんが普通に客で来たらしい。

我々がちょうど出ていない時に来た。

マジかーー!
ネタ観てもらいたかったーーー!

楽屋であまりの驚きに咆哮してしまった。

3日にいっぺんは東洋館にいるのに!
ほぼ東洋館にいるのに!

なんで我々が舞台に出た時は客席に三又又三さんなんだ!!

松本人志さんが客で来た時、その日の芸人達はみなオール鉄板ネタで挑んだらしい。

それはそれはどんな方法でもいいからウケを取りに行ったとのこと。



で、昨日。

客席の後ろで見覚えのある芸人がいる。
誰だろう。

ネタをしながら、確認した。

わかった。


こらあげん配合マンさんだ。

あのスベらない話に出た、こらあげん配合マンさんが客席で観ている。


それはそれはその日の芸人達は通常営業だった。





今日思った事

「大野大」のように上から読んでも下から読んでも同じになる名前は、父親が結婚する前から考えていた可能性大。