今日新宿から東洋館へ向かう途中、時間があったので昼食を取ることにした

居酒屋ランチでラーメンを提供する店に入った。

店には同じタイミングで入ったサラリーマンと私の2人だけ

ラーメンを頼み、待つことに。

どうやら隣のサラリーマンも同じラーメンを頼んでいた。


ラーメンが出来上がり、私とサラリーマンのテーブルに置かれる。


食べ始める。

が、ラーメンが来てから1分半くらいが経過しても、隣のサラリーマンはまだ食べていない。

チラッと見ると、携帯をいじっている


嘘だろ。
ラーメン伸びるぜ。


でも最近よく見る。こういう人。

注文の品が届いてるのに、しばらくの間携帯をいじって、全く箸つけない人。


やっと食べ始めたと思ったら、
携帯見ながら食ってやがる。


よく見るわ〜。こういう民度の低い人。
スーツ着てるけど、マナーがなってねぇ。

こういう奴に限って、食べログだのに評論家然と点数つけるに違いない。


しょうがねぇ野郎だ!

こんな奴がもし食べログで評価つけてるとしたら、全く信用できない。

ラーメンが目の前に来てるのに1分半以上箸つけない奴に、「美味い」とか「まずい」とか言う資格がない。


なので、しっかり行儀よくこの店のラーメンを食べた私が評価する。




全然美味しくなかった!!2点!




今日思った事

徳永英明がカバーしたら嫌な曲:ライディーン、高収入バイト「バニラ」の宣伝カーから流れる曲、河村隆一の「壊れかけのradio」