今日は、私ともう1人誕生日が近い先輩の合同誕生日会。

私のような低所得者を祝ってくれる後輩たちに感謝


プレゼントまで頂くなんて、嬉しいかぎり

{1E5C909F-0863-4BEA-A7F9-CB0DD2AF4E8B}

パリピな後輩たちとウェイウェイ騒ぎながら、最高にチャラい誕生日会


焼肉屋の誕生日会が終わり、近くの公園で誕生日ケーキを食べることに

そぼ降る雨の中、公園で誕生日会なんてチャラ過ぎる!!
レゲエホーン鳴らしまくって、最高な仲間たちとチャラく乾杯!


↓の写真からもチャラい感じが出てるでしょ

{E530C18D-368C-4127-A190-CCF67B4748B2}


興が乗り、オリジナルソングを作って、思い切りチャラい誕生日にしてやりました。


{82745A93-DC93-4C33-885E-6EF00733D2DB}






で、自宅に帰って気づいた。



いや、俺そんなにチャラくない!!!


遅れて来たから、わからなかったけど、ほんとは幹事の後輩の余りの段取りの悪さに全員ご立腹でスタートという地獄の幕開けだったみたいてへぺろ


そんなご立腹ムードを、なんとかチャラいムードでピースに乗り越えただけ〜。





今日思った事
秘書への暴言や暴力が問題になった豊田真由子議員の政策秘書に就いた青森の町会議員の松森俊逸町議。
町議をしながら秘書も兼職する事が批判されてるらしい!!
ただ兼職までして、あんな問題があった議員の秘書をするというはげしい行動力には脱帽。