今日はねづっちさんのラジオにゲストで呼んで頂いた。

ありがたい。

エピソードトークを7本くらい披露させて頂き、喜んで頂いた。


ただやはりねづっちさんのうまいこと言って落とす能力は凄まじい。

楽屋などでねづっちさんと会話してるとうまいことがポンポン出てくる
負けじと私もうまいことを言ったりする時がある

ねづっち師範代に挑戦状をたたきつけるのだ

「たのもーー!」

ねづっち道場に道場破り

けれども

「一昨日きやがれ!」

すぐに身ぐるみ剥がされ、外へ放り投げられる


一個うまいこと言ったら、10倍くらいにして返されてしまう。


そんなねづっちさんのラジオは楽しかったので、まるでお気に入りの服みたいだと思った。


え?なぜかって?

また来たい(着たい)


...............。


これがもし舞台だったら、客席から空き缶やら石やらが飛んでくるんだろうな。





今日思った事
治安の悪い町あるある:コンビニに実話ナックルズ、実話ドキュメント、実話マッドマックスという三代実話雑誌が見やすい場所においてある