本日はバイトしたり、溜まった原稿を書いたりした1日

原稿という表現がなんか物書きみたいでカッコよかったので書いてみたのですが、もし気に触る方がいたら「いや、バイトしてんじゃん!」とつっこんであげてください。

そして今日色んな方から薦められていた漫画「僕だけがいない街」を読破した。漫画喫茶で読破した。

凄く面白かった。

正直漫画をあまり読まないので、「どうせ萌え系的なやつなんでしょ」と斜めに見ていた。

今さら読んだのかよと思われる事を承知で、このブログに書くのだが、とにかく面白かった。

行き当たりばったりではなく、ちゃんと最初からストーリーが練られてたんだなと感じる漫画だった。


まだ読んでない人は是非「マンボー新宿南口」で読むか、最寄りの本屋さんで購入することをお薦めします。




今日思った事
驚きののど自慢:さぁ!続いては17歳の女子高生!歌う曲は?「62番澤田ありさ、高収入バイトVANILA(バニラ)の曲」不快な歌詞と曲調で鐘1つ