漫才協会のホームページ内の連載で映画評をさせて頂いている

この私が。
生意気にも映画評なんてしている

私みたいなもんは土手で妄言を喋ってるおじさんの書き起こしをしてるのがちょうどいい

で、今回は「湯を沸かすほどの熱い愛」を観て、映画評ともいかない、ただの感想文を書かせていただきました。

で、twitterに引用リツイート
したら、監督さんがリツイートしてくれた


やばい!

漫才協会内の回覧板くらいのノリで書いてたのに、思いもよらず外へと発信されてしまった!


そんな時に限って、内輪的な文章を書いてしまうなんて!! 

なんてこった!


カントリーズのえざおなんて世界中で20人くらいしか知られてないのに…

あとそんなにえざおの事可愛がってる訳でもないのに!!


コラムで面白いと思って、書いてしまった


恥ずかしい…


こういう事もあるのだから、常日頃からちゃんとした文章を書こうと思いました。


あとえざおとは今後距離を置こうとも思いました


↓こちらがその記事です。ほんとに暇でやる事がないという時に是非
※あと見出しの文章は毎回私が考えたものではありません



今日思った事
想像検索履歴シリーズ:村上春樹のtwitterの検索履歴「村上春樹」「村上  ノーベル文学賞」「騎士団長殺し」「ボブディラン」「ボブデュラン」「村上龍」