本日は衣装のボトムス(普段はズボンと呼んでますが、格好つけました)を新調しにスーツカンパニーへ。

そもそも衣装を新調したきっかけというのは、1週間前、渡辺正行(東京フレンドパーク副支配人)にもっと小綺麗な格好をしなさいと注意を受けたからだ。

渡辺正行さん(コーラを一気飲みする際は瓶でお馴染み)と我々が初めて会ったのは13年前。2年目のペーペーの頃からお世話になっている、いわば師匠的な存在だ。


相方に至ってはアンケートで尊敬してる芸人さんの所に毎回「渡辺正行さん」と書いている
その度に、マネージャーに「ボケなくていいですから」と言われていたが。

ボケで書いたつもりじゃないのに、ボケだと捉えられる人

そういった所も相方は尊敬できるのだろう


そんな渡辺正行さんには昔からずっ〜と、それこそほんとにずっ〜と私は「小綺麗にしろ」と言われ続けてきた

最初の頃は軽く聞いていたのだが、今はその言葉が本当に重くのしかかる。意味を痛感しまくっている


なので今日、自分なりに小綺麗なボトムスを2着購入した。

ただそれでも言われ続けるのかもしれない

「小綺麗だけどダサいよ」と。
高笑いしながら。

なんとか期待に応えれる芸人になりたいものだ

{C10E2B58-7AC4-48B2-9D71-61D1F4392051}







今日思った事
驚きののど自慢:さぁ!続いては85歳の元気なおばあちゃん!歌う曲は?「42番山田ちよ 西野カナで「会いたくて会いたくて」」あまりの歌唱力に鐘3つで合格 翌日youtube100万再生突破!