やってしまった!


現在夜の24時半




今日はいつものように東洋館にて漫才大行進

終わりで球児好児師匠と金谷ヒデユキさん、X-GUNさんと鉄板焼き屋さんで飲む。

終わって解散となったのが19時前


X-GUNの西尾さんと「まだ帰るには飲み足りないな」となり、別の店で飲む事に。

終わったのが21時



で、電車に乗って帰ったはずだった。




なのに今、高尾山口駅

{C81D659C-A9A6-4EAF-B593-6A44F85620D3}


電車で寝てしまったのだろう


24時半に高尾山口。

電車なし

タクシーで帰ったら余裕で一万は越える


近くに漫画喫茶もなし。


ひとまず歩くことに。


流石、山だ。空気が美味しい。


15分くらい歩いたところで家とは反対方向に歩いていた事に気づく


より山へ向かってしまった。。


現在1時10分


こんな時間に山へ行く奴なんて死にに行く奴だ


ひとまず戻るとタクシーを見つけたので乗った


とりあえず近くの漫画喫茶へ


2時


始発を待つ事に


すると案内された個室が前に入ってたのが浮浪者だったんじゃないかと思うくらい臭い


部屋を変えてもらう


空気が美味しい場所にある漫画喫茶は空気が最悪だった。


山の中で迎えた最悪の海の日


今日思った事
自暴自棄のプロゴルファー猿:わいは猿や!ただの猿や!ほんまに…