ネタを考えている時、歩いている事が多い。

歩きながら、ブツブツ喋る。

思いついたボケや流れ、それとは関係なく日々の不安や不満をただひたすらにブツブツ喋る。

はたから見たら、やべー奴だ。

昔ホリプロライブのお客さんに偶然その姿を発見された時は大分距離を置かれたものだ。

嫁にその姿を隠し撮りされて、映像を見た時はマジでゾッとした。

「これ、あれじゃん!頭にキがつく四文字の奴じゃん」


なのに今日も歩きながらブツブツ喋りながら、歩いていた。


疲れたので、いい感じの段差に座ってまたブツブツ。


すると、隣で髭モジャ、服ボロボロおじさんもブツブツ言っていた。


気づかず、俺もブツブツ。


おじさんと俺の奇怪なセッション


ひょんな形でシークレットライブをしてしまった。


流石、新宿。こんな奴らがいても違和感がないのだろう。職務質問されなかった。


東京オリンピックまであと3年。

小池百合子さん!東京をもっと住みよい街に!!



今日思った事
中国の超高層ビルに納入される日立製のエレベーターが分速1260メートルを記録し、世界最速になったらしい。
このスピードで下に降りたら、天井突き破った後、空中で止まって、その後自分が浮いてる事に気付いて慌てるもそのまま落ちるアメリカのドタバタアニメみたいな事になるんじゃないのか!