5月14日は東洋館で「漫才大行進」
→その後、某番組オーディション
→その某番組オーディションで、単独を直前に控えた某芸人と会う
→「この後、どうします?軽く飲み行っちゃいます?」と誘うと
「バカ言うなよ。単独が近いんだぜ、俺ら」と一蹴

帰り道、別の芸人と軽く飯に行く算段を立てていると、駅が近くなったところで急にその単独控えた芸人が「やっぱり飲み行っちゃう!今日は単独の稽古なし!」と行って飲みに行く事に。

いや、軽く飯行くだけだったのに、何で朝まで飲んじゃうんだよ!

全員朝つらいのにゾンビのように今日起きたわ!

ただ単独の稽古と僕らと飲みに行くというダブルブッキングした予定で、飲みに行くを選んでくれた先輩芸人には感謝




昨日思った事
「うんこ漢字ドリル」が大ヒットしているらしい。漢字ドリルの例文が全て小学生の大好きなうんこになっているというトリッキーな教材。
・今月の「月刊うんこ」四月(ゴウ)に僕のうんこが紹介された
・(た)うえをしながらうんこをもらすおじいさん

といった感じだ。

これはいずれ「ちんぽこ算数ドリル」「金玉地図帳」「大陰唇英語ドリル」が発売される日は近い!