ボキャブラ世代のお兄さん方と打ち上げ。
何だか楽しそうで羨ましかった。

あの時はあ〜だったとかこうだったとか。あいつだけは許せねえとか。まぁ今思えば許せるとか。いや、やっぱ許せねえ!とか。

すごく励みになった。


あと全然関係ないが、今日ネタ合わせ中に、相方(39歳、駄目人間)が「ブログ見てるぜ」と言ってきた。
ニタニタと不気味な薄ら笑いを浮かべながら。
「毎日チェックするよ」とも言ってきた。

は、張られてる!!!

なんであいつ(39歳、指示待ち人間)に俺は1日の報告書をあげるような真似をしなければいけないんだ!

あいつ(39歳、リビングデッド)だけ閲覧出来ないようにAmebaと目下、協議する予定だ。



とりあえず本日はお会計の際、お釣りとして余った千円を貰ったことで一番安い支払いをしたBOOMERの河田さんでお別れします。
{D76B4FDD-07C0-41D0-9D74-D66BA76BF337}


今日思った事
「指切りげんまん」の「げんまん」はゲンコツ、1万回の略らしい。
ということは「ハリ千本飲ます」は張本勲3千本安打の略か!?