私のようにあまりインターネットやパソコンに慣れてなくても

地方に住んでいても

継続的安定収入を得ることがどんなにか心強いことか・・・!

 

*「お金大好きです」*

 

皆様こんにちはにっこり

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

私は介護福祉士歴27年、やっと新たなビジネスチャンスを掴んだ三吉麻友と申します。

 

億万長者の方に出会い、ものの見方や世界観が変わったのです。
この素晴らしい教えを書きたいと思います。
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
ある日、億万長者さんに出会い「お金」について教えてもらったのです。
義務教育中はもちろん、これまで誰にも教えてもらった事がなかったことです。
 
"お金の稼ぎ方"
労力と時間を使って働き稼ぐことは知っています。
長年老人施設勤務をしてきましたから身にしみています。
 
なんでなかったのでしょうか!
稼ぎ方について教えてくれる仕組み・教育!
 
私は、もっと早く知りたかった~!
心からそう思いました。
 
 

 

 

その億万長者さんは、

20年以上ずっと年収1億円以上を得ておられるのですが、教えてもらったことはとてもシンプル。

まさに、目から ウ・ロ・コ でした・・・

皆様にも是非知っていただきたい!

 

もし皆様が、「それはどんな方法」なの?

興味が持てたら、このまま読み進めて下さいニコニコ

 

「正しく稼ぐ」

 私は「正しい稼ぎ方」「効率的な稼ぎ方」を全く知りません。というよりそんなことを考えたこともありませんでした。

 

残業も当たり前のこととして働き、副業は禁止されていたのでそちらに目を向けることもなく、

気を休めることもなくがむしゃらに働くことで

報酬を得るということしか知りませんでした。

 

でも稼ぎ方について、

知っている人は驚くほど少ないらしく、

逆にいうと間違った方法をとっている方が

あまりにも多いということを知りました。 

 

だから「正しく効率的な稼ぎ方」を知ることができれば、もう半分は成功したようなものだ!

と聞いた時はとても嬉しくなりました飛び出すハート

 

そしてお金は、より良い人生を送るための「手段」であって、決して「目的」ではないということ。

 

だから、お金という「手段」はなるべく少ない労力で得て、「目的」のためにもっと多くの時間を使うべき・・・。

 

そのために

まずお金を好きになる!

そうすれば必ずお金もわたしを(あなたを)好きになって、わたし(あなた)のところに集まってくれるスター

 

 でも、

何をすれば稼ぐことが出来るのかまったくわからず何も手が出せずにいました。

 

 

億万長者さんだから言えること。

 

私は30年前にインターネットが日本で始まると同時にその仕事を始めたので、個人でできるインターネットビジネスはほぼすべて経験してきたと思う。

その中の一例を挙げると、よく知られている「アフィリエイト」というジャンルがある。
これは広告手法のひとつで、企業が第三者に商品の宣伝や紹介をしてもらい、販売につながった場合にその紹介者に対して報酬を支払う仕組みだ。報酬を得る側は「アフィリエイター」と呼ばれ、このアフィリエイターとして収入を得ることができる。

私自身、メルマガから始まって、ブログ、各種SNSから、すでにいくつかのサイトでは禁止になっている「PPCアフィリエイト」というような怪しいものまでやってみた。

同じようにポピュラーな「転売」についても、BUYMAやAmazon、メルカリなどの電脳せどりから、店舗せどりや中国輸入、さらには中古カメラをebayで売るというようなマニアックなものまで経験した。


個々に説明すると長くなるので結論だけをいうと、このように誰でもできるビジネスは、どれもライバルが少ない時期は稼げたが、稼げるとわかるとあっという間にライバルだらけになり、利幅が少なくなってどれも面白みのないビジネスになっている。

このブログを読んでいる方の中にも、たくさんのお金を注ぎ込んだのに儲からなかったというような経験をされた方は多いのではないだろうか。

しかし、インターネットビジネス自体は非常なポテンシャルを持っていることは間違いない。

だから儲からなかった人というのは、単に「それが間違っていた」ということに他ならない。

 

「インターネットビジネス」

 インターネットビジネスは「ある程度特別なスキルがあると稼げるもの」なので、プログラミングやデザイン、企画などのスキルがない人が始めるのは難しいと認識していましたし間違いないと思っていました。

 

ところが、

「特別なスキルや労力をあまり必要としない手法に絞ってビジネスを安定させることが出来る!」に巡り会いました。

さらに、

・大きな投資が不要

・特別な才能は不要

・好きな時間にできる

・体力がなくてもいい

・継続的に稼ぎ続けられる

そして、

”同じようなことは誰にでも出来る!”

力強いメッセージを信じてインターネットビジネスを始める勇気を持ちました。

インターネットだけで安定的かつ権利型となるようなビジネスを手掛けることが出来るようになります。

 

キーワードは権利収益

時間を自由に使って制限なくお金を得るという方法にもふたつのジャンルがあります。

それは、以下のふたつ。

・働いた分だけ収入が入る=「労働収益」

・働く時間とは関係なく収入が入る=「権利収益」

 

「労働収益」では、働くことがストップすると収益も止まり、だから働き続けないといけません。人生100年時代でいうと、80歳になっても90歳になっても働き続けないといけないのです。

一方「権利収益」はその文字通り、労働ではなく「権利」がお金を稼ぎ続けてくれます。

だから、これから同じ時間を使うのであれば、「インターネットを使った」「権利収益」を得られる仕事をお勧めします。

 

いわゆる「狩猟型」のビジネスではなく、浮き沈みの少ない、けれども利益が自動で積み上がっていくような「農耕型」の権利収益ビジネス。

それも自分一人でやっていくような孤独な仕事ではなく、チームで取り組んでいくようなものが最適なのです。

<一人で何もかもするのではなく、クロージングはチームで行い、みんなで成果をあげる>

こういう仲間と支え合っていくビジネスが最終的に一番強いし、楽しいラブラブ

 

「そして、あなたも。」

具体的な内容については、残念ながら不特定多数の人にはお話ししづらいので、もしご興味があれば下記からLINEの友だち登録をしていただきたいと思いますキラキラ

 

そしてほんとうに稼いでみたいという皆様に喜んで頂いております。

次はあなたにその方法をお伝えしますので、それを実行して経済的な苦労のない自由な人生を送っていただけるとしたら、とても嬉しいことですにっこり

 

現状のままではいけない! なんとかしたい!

と考えているはずですよね。

 

皆さまの情熱をビジネスにするためのチャンスは今です!

”タイミングはかなり重要になります
早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ”

経済的に安定したいと真剣に考えているなら、

自分の手で収入を生みだし稼ぎ続ける気持ちなら、まずは聞いてみて下さいね気づき

 

<あなたに求める条件は以下の項目からひとつでも当てはまる方>

・ワクワク出来る人

・コツコツやれる人

・何かをやるとき、時間を作れる人

・自分だけ稼ぐのではなく仲間の皆さんと一緒に稼ぎたい人

・優柔不断でもやる時やれる人

・パソコンが嫌いじゃない人

・他人を尊重出来る人

・お金が好きな人


是非、ポチッとして下さいニコニコ

友だち登録はこちら

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 巷でよく言われていることでもありますが、

億万長者さんに出会えたことは、億万長者さんの波動を受け取れることになります(^^)

だから、 

”しあわせなお金持ち”さんになっていいんだな~

 と実感することが出来るのです。

 ”お金大好き! お金欲しい!”

~ここで、私には無理かも・・・と思ったあなた、それは勝手な思い込みですよ~

あなたも私と一緒に億万長者さんの波動を貰いませんか!!! 

 

あなたが心を決めたら、その時から波動は変わります飛び出すハート


最後まで読んで頂いたあなたは、もう選ばれた人です‼️