【ケアマネ鍼灸師が政治家を目指した理由 110】

整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらった
診察を受けると、

「骨には異常がない」
とのことで、湿布を処方された。

湿布を貼っていたが、一向に改善はされずに、
塾講師のバイトに向かった。

黒板に字を書くと、90度より上に文字を書くことが出来ない。

生徒さんに「ゴメンなー」と、半分より下に文字を書いていた。

湿布を貼ってたら、治るのかな??
と半信半疑になりながら、寝た。

次の日、起きても同じく、腕は上がらなかった。

そして、知り合いの「鍼灸整骨院」を受診した。
ちなみに、それまで、鍼治療もマッサージもしてもらったことがなかった。

最初、低周波治療器を当てられて、鍼を打たれ、電気を流してもらった。
電気が終わったら、マッサージをしてもらった。

約30分ほどの治療時間


政治家ランキング
政治家ランキング

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


#和泉市 #大阪維新の会 #みよし直輝 #市政対策委員 #和泉市議会 #鍼灸師 #ケアマネ #地域ケア