【ケアマネ鍼灸師が政治家を目指した理由 107】

モヤモヤした中、関大の入学式を迎えました。

初々しい雰囲気の中、初日から、
「なんでオレはココにいるんやろ??」

そんな場違いな気持ちで参加をしていました。

4月・・・
なんだかんだで授業を受けていました。

それなりに、友達も増えました。
しかし、モヤモヤが止まりません…。

1ヶ月が経ち、GWがあけた頃、事件が起きました。

月曜日の朝が体育の授業でした。
いつものように電車に乗りました。

体育の時は、運動靴で通学をします。

つり革を持ちながら、ふと目線を足元にやりました。

なんと革靴を履いていたのです。

引き返して、自宅で履き替えて、30分遅れで授業に参加をするか、
そのまま学校に行き、担当教官に話をし、体育を見学するか…

そんなことを悩んでいるうちに、終点難波に着きました。



政治家ランキング
政治家ランキング

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

#和泉市 #大阪維新の会 #みよし直輝 #市政対策委員 #和泉市議会 #鍼灸師 #ケアマネ #地域ケア