【ケアマネ鍼灸師が政治家を目指した理由 106】

予備校は、受験勉強をするための場所ですが、けっこう息抜きをしていました。
予備校終わりに、ドトールコーヒーで2時間も3時間もしゃべったり…。

そんな楽しい生活をしている中で、工学部よりも人間に興味が湧いてきました。

「大阪教育大学」「大阪府立大学 総合人間科学部」
そんなところが目標に置き換わっていました。

なかなか、私立には、そういう学部が少なく、
私立は「工学部電気工学科」を目指しました。

1月にセンター試験があり、
2月前半に私立大学の試験があり、
2月後半に国公立大学の試験がある。

という流れ、

必死に勉強をし、センター試験もそこそこな点数で、
2月には、「関西大学」「大阪工業大学」「近畿大学」の合格通知を受け取りました。

しかし、
「大阪府立大学」は不合格でした。

仕方なしに…(言い方が悪いのですが…)
片道1時間半の関西大学まで通うこととなりました。


政治家ランキング
政治家ランキング

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


#和泉市 #大阪維新の会 #みよし直輝 #市政対策委員 #和泉市議会 #鍼灸師 #ケアマネ #地域ケア