【ケアマネ鍼灸師が政治家を目指した理由 095】

私は、昭和59年(1984年)に和泉市光明台に引っ越してきました。

その時に光明台北小学校が開校をし、新設小学校に小学4年生として登校しました。
何もかもが新しい小学校…

新興住宅地で、まだまだ建設中の建物も多く、1学級だけで始まりました。
それから、5年生に上がると、生徒数が倍に増えて、2学級。

記憶をたどると、最近のことに思っていましたが、
ふと目にした「光明台北小学校」に掲げられてる垂れ幕


『創立40周年』

マジで???
なんかの間違い????

いえいえ、9歳で引っ越してきた私も、今年49歳…

そんなに年月が流れていたのか…

ポスティング中、広がる自然をみながら、時の流れを感じました。

政治家ランキング
政治家ランキング

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


#和泉市 #大阪維新の会 #みよし直輝 #市政対策委員 #和泉市議会 #鍼灸師 #ケアマネ #地域ケア