【ケアマネ鍼灸師が政治家を目指した理由 040】

前回のチラシは、第一弾ということで、主に
「みよし直輝」の紹介文でしたので、
第二弾は具体的にどうしていきたいのかを書かせて頂きました。

今回のチラシ作りに関して、
デザイン会社さんには、またまた膨大な文量を送らせて頂きました。

もちろん、ポスティング用なので、A4裏表を想定していましたが、
返答があったのは

「三好さん、これで何作るんですか??
 ハンドブックか小冊子になります!」

ということで、結局、細かい説明文はほぼ削減され、題目だけ残りました。

けど、結果としては、シンプルで見やすい!!!
わかりやすくなりました。


『誰もが安心して暮らせる まちづくり』

それが、私の一番大きなテーマです。
そのために、政策を作っていくのが私の役目です。

 



#和泉市 #大阪維新の会 #みよし直輝 #市政対策委員 #和泉市議会 #鍼灸師 #ケアマネ #地域ケア