たくましく生きてください | ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせです

クリック募金にご協力をお願いします

 

 

 

「物質という薄いベールで隔てられている時でさえ、あなた方人間との間に築かれた力によって、私たち霊はそれを突き通すことができます。

 

私たちは常にあなた方とともにいます。

 

愛に満ちた心であなた方を守ろうと努めながら、ともにいることを知ってもらいたいのです。

 

私たちがあなた方にもたらしている力は、最高の生命力です。

 

その知識の中で、たくましく生きてください。

 

私たちはただの神の僕(しもべ)です。

 

最も近くにいる最も愛する人に奉仕することで、神に奉仕しようとしている僕(しもべ)なのです。」

 

 

ー シルバーバーチ

 

 

私の座右の書
「シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。