神の計画に従って働いています | ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせです

クリック募金にご協力をお願いします

 

 

 

「私は、私自身に個性がないと言っているのではありません。

 

私にも個性はあります。

 

ただ、霊界では協力こそが法則なのです。

 

私たち霊は神の計画に従って働いています。

 

その計画の中で、一人一人が自分が所有するものを共通の利益のために提供しているのです。

 

自らの力で達した霊的進化のレベルを除いて、そこに高いも低いもありません。」

 

 

ー シルバーバーチ

 

 

私の座右の書
「シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。