私が悟ったもの | ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせです

クリック募金にご協力をお願いします

 

 

 

「私が悟ったことを受け取る用意のできた人に分け与えるため、進化の道を後戻りすることを求められ、引き受けました。

 

私は間違うことがないと主張するつもりはありません。

 

進化の頂点に達したとも言いません。

 

しかし、私が学び悟ったものはどんなものでも、受け取る用意のできた人にとって役に立つのなら快くふんだんに与えましょう。」

 

 

ー シルバーバーチ

 

 

私の座右の書
「シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。