富の神に敬意を表している | ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせです

クリック募金にご協力をお願いします

 

 

 

「私たち霊は財産や身分、地位によって判断するのではなく、魂によって判断します。

 

魂が大切なのです。

 

地上は優先すべきものを間違っています。

 

あなたが住む国では、神への崇拝よりも富への崇拝の方が上回っています。

 

圧倒的大多数の人が、宇宙の神ではなく、富の神に敬意を表しているのです。

 

これが今日、人間を悩ます困難や問題、衝突の原因です。

 

もし私がアリマタヤのヨセフ(新約聖書に登場するユダヤ人)だったとか、バプテスマのヨハネ(キリストに洗礼を施した人物)だったとか言えば、私の権威が増すのでしょうか?

 

私が1867年にイロコイ族(北米インディアン)の首長だったと言えば、何か役に立つのでしょうか?」

 

 

ー シルバーバーチ

 

 

私の座右の書
「シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。