多くの愛を嬉しく思います | ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせ

ヒーリングのお知らせです

クリック募金にご協力をお願いします 



「私が悪を勧めたことはありません。

誰に対しても個人攻撃をしたことはありません。

私は最高の形で愛を説こうとしているのです。

私たちが教える真理は、最も厳しいテストにも内省にも耐えられることを主張しながら、私たちは人間の理性や知性に訴えてきました。

私にもたらされる多くの愛を嬉しく思います。

あなた方が私に示してくれる愛、私の地上での仕事をしやすくしてくれる愛に、ふさわしい存在であり続けられるよう神に祈ります。」


ー シルバーバーチ


私の座右の書
「シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
ぜひ読んでみて下さい。



遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。