こんばんは[みんな:01]

 
今日はみよかん(みよし交流館)で

コンサートが行われました[みんな:02][みんな:03]


出演は

児童福祉に従事する仲間で結成されたバンド

[みんな:05]人力車[みんな:04]

みなさん気さくでユーモア溢れる方たちでした(((o(*゚▽゚*)o)))


2時から始まったコンサート音譜
photo:01


観客のみなさんは

人力車の奏でる音楽に

聴き入っていましたひらめき電球


コンサートが終わったあとは

親子で懇談会[みんな:06]
photo:02


和やかな雰囲気のなか

交流を楽しんでいました[みんな:07]


本当はもっともっと細かくお伝えしたいんですが…

ブログではここまで[みんな:08]

今月のみよし通信をお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿