今日は少しだけ涼しくて過ごしやすいですね。

さて、昨日は白浜の 地域づくり協議会「きらり」 で、

「きらり」楽しみ広場 が開催されました

楽しみ広場

↑楽しみ広場が行われた白浜フローラルホール


雨がポチポチ降っていましたが

グランドゴルフ大会も行われていて

みなさん楽しそうにしていました。


また、フローラルホールでは

アームレスリング大会が行われ、

女子の部には「きらり」事務局の

Hさんも出場していました


さて、実は「みよし」事務局3人は

このイベントの写真コンテストに応募していました

出展された作品は素晴らしい写真ばかりで

全く太刀打ちできない感じ。

結果がどうなったかは、

「きらり」のおたよりで発表とのこと。

ちょっとだけ楽しみ待ってます。





読者登録してね