岡山の旅から帰ってきました | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

昨日から今日までの2日間、

 

「岡山」

 

へ行って来まして、先程、大阪の自宅に帰ってきました。

 

因みに今回、岡山へ行った理由は、個性心理學の師匠である「いむらきよし先生」と、8月が誕生月である認定講師の方達の

 

「生誕祭」

 

を岡山市内で行うこととなり、自分も係に入っていたので参加しましたけど、全国から約40名以上の認定講師の方が集まって盛大に祝うことが出来ましたし、その後の二次会も参加して楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

そして今日は

 

「津山」

 

の方へ行きまして、

 

「津山まなびの鉄道館」

 

という鉄道ミュージアムを見学し、津山駅から岡山駅まで、

 

「SAKU美SAKU楽」

 

という名の観光列車に乗ることが出来て、本当に良かったなと実感することが出来ました。

 

さて、ブログの方は現在、先週日曜日(8月18日)に実行した「京都鉄道博物館探訪記」を書き綴っている最中なので、それが終わった後に今回の「岡山の旅」に関する話を書き綴っていきますので、お楽しみに。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る