今月は鉄道旅を一度もしてないけど・・・ | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

7月も残すところ「あと3日」となりましたけど、

 

「今月は鉄道旅を一度もしていない」

 

のです。

 

確かに今月7日(日曜日)は「1級土木施工管理技術検定(第一次)」を受験し、20日(土曜日)は「シン・バイブルマスター講座(5)」という個性心理學の講座と、その後の「祝賀会(懇親会)」を催したので、鉄道旅を実行する暇が無かったのかもしれませんが、鉄道旅を一度もしてこなかった反面、

 

「列車に乗ってどこかへ旅したい」

 

という欲が一段と強くなり、最近では

 

自分のノートパソコンを開き、Excelで

 

「鉄道旅の行程表」

 

を作っているのですが、主に

 

「関西と関東の私鉄全線完全制覇の旅」

 

に関する行程をネットの乗換案内を駆使しながら作成しており、必ず実行に移していきたいと願っております。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る